staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】麺のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計140記事)

【ゆきの】麺

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

この間、久々にラーメン食べました🍜一蘭🍜初です!

~きくらげを添えて~

その日は他のことをしていても

「いや…ラーメン死ぬほどうまかったな…」と考えるくらいには

とってもおいしかったです❕❕

食べ終わって帰るとき、ちらっと他のお客さんを見たら

全員!?といってもいいくらいにゆで卵を食べておられました

もしかしておいしいで有名…?と思い調べたら

ヒット。どうやらおいしいらしい。

うわ~私も食べればよかった~!!!!と後悔…。

次は必ず卵も食べようと思います🥚😫

私はこってりごてごて~みたいなラーメンが大好きで

本当はかなりのペースで食べたいのですが

基本お腹よわよわマンというのもあり、たまにしか食べません。。。

(この時は大丈夫でした😳👍ウレシイ)

また食べたいなあ~

以上、三浦でした🐈