staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】中尊寺のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計140記事)

【ゆきの】中尊寺

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

先日、中尊寺に行ってきました。

私の記憶があっていれば、多分小学生ぶり。

小学生の時なんて正直、こんなにすごいものを見ても

まっっったく何が何だかわからないので

ほぼ初めてといってもいいくらいです😅

金色堂の説明もしっかり聞き、じっくりと見てきました。

金色に輝くお堂は目を見張るものでした…

900年前からずっときれいなまま残されているというのは

本当に素晴らしいですね😳

古き良き日本の文化に触れると、改めて日本に生まれてよかったなあと思います🗾

ちょっとお出かけすると毎度ながら旅行欲がわいてきます、、、

旅行したい!早く海外行きたい!🌎🌏🌍🛫

来年あたりには行けたらいいですね🥺

以上、三浦でした🐈