staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】こたつのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計140記事)

【ゆきの】こたつ

こんにちは🍁佐沼店三浦です🐈

いよいよ、朝スッと起きれないくらいの寒さになってきました…!

というわけでこたつを導入🧸

「絶対ここで寝落ちする自信ある~」と思ってたら

買って設置したその日に寝落ちしました。😉👍

ぬくぬくして気づいたら寝てますよね~

ジャムちゃんも知らない間にモソモソと入ってきて

気持ちよさそ~~~に寝ておられました。

(またカーペットシワシワにして…!😠)

この後めちゃめちゃ水飲んでました

そうだよね~体全部入ってたらあっついもんね~

お家でぬくぬく過ごすお猫様は冬、乾燥して脱水症状になりやすいので

ついでに飲む という習慣をつけてもらうため

寒くない場所にいくつか水飲み場をおいてあげると良いですよ🐾

加湿器も買わないとね~

以上、三浦でした🐈