staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】2回目のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計143記事)

【ゆきの】2回目

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

ついに打ちました~ワクチン2回目💉

結論から言うと、めっっっっっちゃしんどかったです!

打った当日は微熱のみだったんですが、朝方寝苦しさに起きて熱を測ったら

38.5😱

このくらい上がると予想はしてたけど!

いざほんとにこうなるときついものはきつい😭

1日では治らず、しっかりとお休みをいただいてしまいました😔

私の個人的副反応の症状としては、

腕の痛み、発熱、頭痛、腹痛、倦怠感…どうかんがえてもよく頑張りました!

あとは、うってから1週間弱経ちますが、腕がとにかく痛痒い!😭

熱を持っていて腫れあがっていたので調べてみたら

モデルナアームというやつらしい…

ファイザーでもまれに起こるとのこと!安心

あ、あと、なんでかわかりませんが、めちゃくちゃおなかがすいてました

これも副反応…???

風邪みたいな感じなのにご飯はもりもり食べられる

不思議な感覚でした(笑)

これからワクチン打たれる方は万全に準備して挑んでくださいね👊

以上、三浦でした🐈