staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】しっぽのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計143記事)

【ゆきの】しっぽ

こんにちは、佐沼店三浦です🐈

今日は久々にジャムちゃんを…📸

こちらはしっぽがはみでているジャムちゃん。

このキャットタワー、めちゃめちゃ大きいんですが、

一番上がお気に入りみたいです。

いつもこうやって上から見張っています。👀

ジャムちゃんのしっぽの先、ピカチュウばりにバキバキ折れてるんですが、

もふもふの毛でおおわれているせいでたぬきみたいなしっぽに…!!かわいい~~~😳

あと二か月もすれば冬毛に生え変わりますね

ということはもっともふもふに!!!😭💖

冬毛のせいでちょっと太った感じになるのが見れると思うと

ワクワクがとまらない~

こう見えてジャムちゃんは結構お茶目なところがあるので

帰ると高確率でカーペットがこんなかんじにしわっしわになっております

ほんとに何がしたいかわからないんですけど(笑)、

カーペットでしわを作って遊んでいるみたいです。

多分この時は猫じゃらしが近くにあったので、

一人で遊んでごっちゃごちゃになったのかな・・・

寝たふりもお手の物ですね

この後また寝てました🥺

またかわいいジャムちゃん載せますネ

以上、三浦でした🐈