staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】定食屋さんのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計143記事)

【ゆきの】定食屋さん

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

今月は長めのお盆休みがあったこともあり、一か月がとても短く感じます。

こちらは、先月末にショールーム研修に行った時のお昼ごはん🍚

武屋食堂さんの油淋鶏定食をいただきました。

とってもおいしかったです…!!

ほかにもいくつか店舗があるんですね…!また行きたい~💘

定食屋で食べるご飯っていいですよね😳

盛岡にいた時も、

盛岡食堂という昔からある有名な定食屋によく行っておりました~

激安ラーメンと、から揚げ定食が有名な定食屋さん🍜

またいつかブログに書こうと思います😊

おなかすいてきた~~!!(笑)

三浦でした🐈