staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】寝る子は育つ 2のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計143記事)

【ゆきの】寝る子は育つ 2

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

先日のブログで書いた、ジャムちゃんが心配なので

小型ペットカメラか行動記録首輪を買おうかな…という件、、、

カメラ!買いました~📹✨

Amazonprimeセールありがとう!おかげで爆買いしました!😭

早速使ってみたところ…思ったよりも画質もよくて、音も聞こえるので

めちゃめちゃに満足…!!

いつも私が留守にしている間、何してるのかな~と思って

出かけた際にカメラを見てみたら~~

ずっっっと寝てる。😇

休憩時間に今なにしてるかな~と覗いたときも、

あれ、3時間前と向きが変わっただけ…?

彼女、一生寝てるみたいです。😪

私が家に帰ってからも起きていることもあんまりなく、夜もしっかり寝る派。

いくら猫とはいえ寝すぎなのでは…

夜中にちょっといたずらでカメラから話しかけてみました。

見すぎ(笑) 怖い(笑)

この後カメラにちょんちょん触ってました

これからかわいい姿がいっぱい見れそうでうれしいです。

以上、三浦でした🐈