staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】新曲のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計143記事)

【ゆきの】新曲

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

先日、私が好きなアーティストの新曲がリリースされたので、

早速買いにいってきました…!💿✨

初回A盤・初回B盤・通常版と三形態リリースだったのですが、

もちろんすべて買いました…

「通常版限定トラック」とか「限定シリアルコード」とか言われるとファンとして逃したくなくて買ってしまいますよね~😇

策略にまんまとはまっています。

早速聞いているのですが、めちゃくちゃ耳に残る~

一回ハマった曲は飽きるまで聞く性格です😅

ランダムで曲を流しているとき、なつかし~!あのときめっちゃ聞いてたな~!

と、よくなります。

懐かしくてフルで聞くんですが、またハマってしばらく聞いてしまうんですよね(笑)

音楽ってすごいです。

早くコロナが収束して、何も気にせずコンサートやライブに行けるようになってほしいですね。😢

以上、三浦でした🐈