staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】最近のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計143記事)

【ゆきの】最近

こんにちは、佐沼店三浦です🐈

最近というか、私にとってはいつものことなのですが、

物欲がいつも以上にすごくて自分でも驚いています…

初任給をいただいて、あれほしいな、、、これもほしいな、、、

とか思ったり、母にも何か買いたいな、このコスメいいな、、、

え、これ私も欲しいな?となっています。

この間何かの記事で

「お金がたまらない人は先の収入を見越して物を買うからお金が貯まらない」

というのを見かけました。

まさに私です!!!!でもなかなか治せないですね😅

もう大学生とは違うので、いざという時のためにお金を貯金しなければならないです、努力します😿

皆さんは最近ほしいものなどありますか~?

ちなみに私が一番欲しいものは扇風機です🌬

最後までお読みいただきありがとうございました😊✨