staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】いい運動のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計144記事)

【ゆきの】いい運動

こんにちは!佐沼店三浦です🐈

みなさんゴールデンウィークはゆっくり休めましたか?

あっという間でしたね…(笑)

私は盛岡の実家に帰省しておりました。🌳

温泉に行ったり、ドライブしたり、楽しかったです。

焼走り熔岩流を見てきました。

岩手県八幡平市にある、岩手山中腹から流出した溶岩流によって作られた岩原。

散策路は歩いたら1kmほどで「すぐじゃん」とはじめは思うのですが、

軽石の上を歩くので思うように進めません…。

もともとは行く予定ではなかったので、パンプスで歩くという勇者🔥

足つぼマッサージ耐久戦でした!

次は絶対スニーカーで行きます(笑)

お天気も良くて最高でした。

ですが、実家に帰って思うことは、

やはり実家はいいですね~~~おいしいご飯にあったかいお風呂…

母の凄さ、実家のすばらしさを改めて感じたGWでした。😢

母の日も近いですね!🌹何を渡そうかな…これから決めます(笑)

以上、三浦でした🐈