staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】大河原店オープンのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計140記事)

【ゆきの】大河原店オープン

みなさんこんにちは! 佐沼店三浦です🐈

最近とっても暖かくなってきましたね~

ご存じの方も多いかと思いますが、先日大河原店がオープンしました!!👏

オープン前、新卒6期でお掃除のお手伝いをさせていただきました。

(私は体調が優れず行くことができなかったのですが…😢)

写真を見させていただいたのですが、モデルルームの中もとっても綺麗で

「行きたかった…!!」とひたすら思いました。

もちろん、大河原店のモデルルームも、

あいホームのHPでVR展示場として見ていただけますので、

そちらもぜひご覧ください😊

(わたしもいつか大河原に行く機会があればいきたいなあ…)

以上、あいホーム三浦でした!😊