staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】自己紹介のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計144記事)

【ゆきの】自己紹介

みなさまはじめまして!

佐沼店新人住宅アシスタントの三浦ゆき乃です🐈

出身地は、

わんこそば・冷麺・じゃじゃ麺の3大麺が有名な 岩手県盛岡市 です🌸

宮城は岩手に比べてとても気温が暖かくて感動しております…! 

入社式の日には桜も咲いていて、心がほっこりしました。

大学では、英語圏の文学・文化比較、国際事情を学んでおり、

洋楽を聞くのも、洋画を見るのも、旅行をするのも大好きです!

今はコロナウイルスの影響で旅行はできませんが、落ち着いたらたくさん旅行がしたいですね🛫

好きな食べ物は、甘いものなのですが、

特に硬めのずっしりプリンが大好物です🍮

(ちなみにこの写真は東京の「麦」という喫茶店での写真です)

プリンがおいしいお店がありましたら、ぜひ教えてください🎵

早く業務に慣れるよう、精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします!