staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・吉岡ブログ『ヨシ日記』
【吉岡】インドカレーのサムネイル
参事(加美店)
吉岡 章夫
ヨシ日記

(※累計27記事)

【吉岡】インドカレー

こんにちは、工務部の吉岡です

先日の昼食タイムでインドカレーを食べてきました。

初めてのインドカレーです

注文をしようと思い注文カウンターに行ってみると

インド人の様な人がいて、大丈夫かなと思っていたら

奥から日本人女性が来てくれて、注文を受けてくれました

インド人の方に教えているようでした。

注文は、チキンカレーか、キーマカレーのどちらにするか迷ったのですが

キーマカレーセットを頼みました、次にライスか、ナンのどちらにするかでも

迷ったのですが、今回はナンを食べたことが無かったので、ナンにしました

もちもちした、ナンをちぎり、キーマカレーにつけて一口パクリ、

おいしい~~~😋最高です。

今度はチキンカレーを食べてみよう、楽しみで~~す

それでは、また、バイバイ😋