staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】水の音のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】水の音

皆様 こんにちわ。 あいホーム仙台南店 ヨシオです。

先日、泉区館にあります1件のカフェに行って参りましたのでご紹介させて頂きます。

その名も【水の音 mizu no oto】

一軒家を改装した様な造りでどこか和の雰囲気も感じられるお店でした。

中のインテリアも素敵でしたよ~。

自然食材をメインで扱っていらっしゃる様で

酵素玄米を使用したおにぎりと野菜サラダのセットを注文しましたが

すごくモチモチの食感で噛めば噛むほど味わい深い一品でした。

たまのホッと一息にはとても良いお店だと思います。

お店でもないのに暖簾を自宅に付けたいと思ったヨシオでした。