staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】力作のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】力作

皆様 こんにちわ。 あいホーム本店 ヨシオです。

前回のブログで息子が描いた絵を買い取った事を書きました。

皆様にご覧頂こうと思いまして写真を撮って参りました。

前回より引き続き親バカで恐縮ですがこの絵を見た瞬間に買う事を決意致しました。

お花の絵かなと思いましたが本人曰く 「かたつむり」 だそうです。

これ500円で買い取りました。

我が家のリビングに飾っております。

 

写真を撮っている私の姿がうっすら入り込んでおり申し訳ございませんが

これも買い取りました。

250円でございます。

本人曰く 「近くにいくとみんな金ピカに輝く絵」 だそうです。

確かに手をかざすと手が金ピカになって不思議と得した気分になります。

我が家の玄関に飾っております。

 

上記の様な買い取り出費の結果が無残な私の月末に繋がるのです・・・と反省するヨシオでした。