staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】買取決定!!のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】買取決定!!

皆様 こんにちは。 あいホーム水族館前店 ヨシオです。

我が家には小学生の子供が2人おります。

それぞれ、布団敷きや玄関掃除など日々のお手伝いという名の仕事が割り振られていて月末に

お小遣いという名のお給料が貰えるわけなんですが

足りない場合はどうしよう・・・

借金するわけにいかないので稼ごう!!

という事で自分たちが創ったものを父親である私に販売して小銭を稼いでおります・・・

長男坊が幼稚園に通っている時に描いた絵を500円で買い取らせて頂いた事がございました。

今回は次男坊。

紙粘土人形。

色使いや表情もなんか可愛らしく思えて

1人は帽子とマスク・・・コロナ対策ですかね(笑)

500円で購入させて頂きました。

どこに飾ろうか検討中のヨシオでした。