staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】お腹周りのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】お腹周り

皆様 こんばんは。あいホーム水族館前店 ヨシオです。

コロナの影響もあって(単なる言い訳ですが)、運動不足に陥り

自らのお腹周りが気になる今日この頃です。

少し肌寒い季節にはYシャツの上に上着を着る事が出来ましたが

今日の様に良い天気が続きますとYシャツ姿になってしまう訳です。

お腹周りが晒される・・・

この無防備感・・・

運動すれば良い・・・

非常にシンプルなことなのに

動けない時ってありませんか?

ラーメン食べちゃう時ってありませんか?

ダンベル持って上腕鍛えられるのに腹筋だけやりたくない時ってありませんか?

自分で自分に何か刺激を与えてやらねば!!

このままでは罪悪感に押しつぶされると思うヨシオでした。