staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】秋の味覚のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】秋の味覚

みなさん こんにちは。あいホーム水族館前店 ヨシオです。

朝・晩は少し肌寒くなってきたな~なんて思っていたらすっかり秋の気温に

なってきましたね。

昨日、子供達は妻と一緒に実家へ遊びに行っておりまして毎年恒例の実家裏山散策を

してきた様です。

ここで秋の味覚をGET!!

子供の指と指の間からトカゲちゃんが顔を出しておりますが

これではありません。

秋の果物 アケビでございます~~!!

6つ収穫できた様でその内2つを持って帰って来てくれました。

沢山ある種が少し邪魔ですが中の実はとっても爽やかな甘みがあって

とても美味しかったです~~!! 子供達に感謝!!

食欲の秋ですが暴食には気を付けようと改めて思うヨシオでした。