staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】マラソン完走しましたのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】マラソン完走しました

皆様 こんにちは。 あいホーム本店ヨシオです。

14日(日)に仙台ハーフマラソンに参加して参りました。

前日に熱っぽい状況になってしまったものの、ネギと龍角散の力を借りて

当日には復活!!万全の体調でのぞむ事が出来ました。

タイムは2時間4分

15kmまでは結構順調に走れたので2時間切れちゃうかも!!な~んて浅はかな考えが

頭をよぎったのですが・・・

16km付近から太ももが重くなり始め・・・

18km付近からは足が止まり始めヨシオの独り言がスタート・・・

「寒いよ~」(当日はずっと雨だったので)

「早く湯船につかりたい~」

「お腹すいたよ~」

「この登坂 誰が作ったの~」

「あ~しんどい~」

「ずるしてショートカットしたい~」

「あとちょっと~~」

「GO GO ヨシオ~」

結局、終盤のペースダウンもあり2時間は切れませんでしたが

来年は2時間を切りたいと思います。

完走後に配られたバナナ×3本、クリームパンですぐにお腹を満たしたヨシオでした。