staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】アンドエイチのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】アンドエイチ

皆様 こんばんは。 あいホーム本店ヨシオです。

先日、休みの日に妻が髪を切るとの事で家族全員で美容室についていきました。

私も妻も大変お世話になっている &eighch という大手町にある美容室です。

以前も一度 ブログに書かせて頂いたのですが店主の高橋君がナイスキャラです。

妻のカットが目的でしたが小学校の入学式を控えた息子も飛び入り参加!

子供だからと言って手は抜かない!

目つきは真剣そのものの高橋君でした。

髪だけではなく店主の人柄もあって心もスッキリできる場所なのであります。

そして妻が髪を切っている間は子供達と広瀬川河川敷へGO!

桜も咲いてるし、ツクシも出ているし やっぱり春だな~と思うヨシオでした。