staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】気仙沼大島 パート2のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】気仙沼大島 パート2

皆様 こんにちわ。 あいホーム仙台南店 ヨシオです。

前回に続き、気仙沼ブログで参ります。

キャンプをしてきたのですが残念ながら天候もあまり良く無かった為か

子供達の楽しみにしていた昆虫達は見れませんでしたがその変わりに

朝市で気仙沼漁港で競りの風景を見てきました。

大きなマグロが並んでいて活気がありました!

気仙沼という事でサメも沢山捕れてましたね!

フカヒレ 食べて来なかった~~・・・

そのかわりに新鮮なウニとホヤを堪能して参りました。

市場を見学するなんて小学生依頼だった気がするヨシオでした。