staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】手帳のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】手帳

皆様 こんにちわ。 あいホーム本店 ヨシオです。

時が経つのは早いものであっという間に寒くなり、気づけば11月に突入。

この調子でいくとあっという間に年末です。

 

この時期になると必ず必要になるものがありますよね。

手帳です!!スマホでスケジュール管理をされる方に非常に強い憧れも持っていますが

私 これがないと生きていけません・・・

毎年手帳のリフィルを買っていますが同じものを10年以上使っています。

Franklin Covey!!

個人的には非常に使い易いのです。しかもただの手帳ではないんですよ。

「上向きの螺旋状の循環」(向上への道)を歩むには、

常に、より高い次元において「学習」「決意」「実行」が要求される。

 

こんな語録が毎日あるんです。

たまに笑っちゃうのもありますが。

こんな語録に救われる事の多いヨシオでした。