staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】毎朝のベルト探しのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】毎朝のベルト探し

皆さん こんにちわ。あいホーム本店 ヨシオです。

朝って慌ただしいですよね。

色々としなければならない事が盛りだくさんなんですが

私にはほぼ毎日の日課がございます。

それはベルト探しとベルトほどき!

次男坊は私のベルトをいじくって隠すという事をほぼ毎日行っています。

本当はこんなもんじゃないんですがあまりにも私のベルトが惨めでかわいそうな姿になっているので

今日はこんな写真で・・・

そしてこんなんがクローゼットの奥底、ある時は押し入れの奥底、ある時は洗面化粧台収納の奥底に・・・

結構毎日 大変なんです。

出しっぱなしにしている人が悪いと妻に怒られるヨシオでした。