staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】ベニーランドのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】ベニーランド

皆様 こんにちわ。 あいホーム本店 ヨシオです。

先日、お休みの日家族でベニーランドに行って参りました。

久しぶりに行ったのですが天気も良く非常に楽しかったです!(写真では曇っていますが ここからの天候回復がございました)

観覧車に乗るのなんて何年ぶりでしょうか・・・というくらい。

このレトロな雰囲気がたまらないですね~

子供たちも大興奮で楽しんでおりました。

しかし

その後に長男坊がここへ入りました。

お化け屋敷~ ゾゾゾゾ~

自分から行きたいと行っておきながら入り口でためらう事15分ってとこでしょうか。

妻曰く 無言で暗闇を駆け抜けたそうです。

怖がっていた次男坊と私は外で待機。

お化け屋敷が非常に苦手なヨシオでした。