staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】痛がりのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】痛がり

みなさん こんばんわ。仙台北店ヨシオです。

早速ですが、設計の今野さんが骨折しました~

ハハハ~って笑っちゃいけないんですが。

今野さんのブログでも書いていましたが全然骨折とは思っていなかったらしく

すごいな~と本当に思いました。

高校生の頃(あ~若い頃、青春の日々、みんなで夕日を見上げて語り合ったあの日・・・・)

足の小指の骨にヒビが入った事がありましたが

授業そっちのけですぐに病院行ったもんですけどね~

ちょっとどこかにぶつけたりすると勝手に骨折したって思ってたもんですけどね~

先生方も誰も病院まで車で連れてってくれないから自転車で行きましたけど~

 

そう思うと設計今野さんの強さに感動すら覚えます!

痛みに弱いヨシオでした。