staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】松島マラソン10kmのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】松島マラソン10km

皆様 こんにちは。東店のヨシオです。

10月に行われる松島マラソンに今年もエントリーしています。

今までは5kmで参加していましたが今年は10km走ります!

大丈夫かな~・・・不安です・・・

昔は運動に自信があったのに最近は・・・トホホ・・・

今年の仙台国際マラソンで偶然にも家づくりを担当させて頂いたS様ご家族にお会いしました。

息子さんが走っていた様ですが松島マラソンにも参加するのかな?

恥ずかしいところ見せれないんで。

ヨシオ!!

やります!!

目標は!!

タイム!!

 

ではなく!!

 

無事完走して美味い酒を飲む!!

 

うんうん これだこれだ

 

走っている最中に「あいホーム!!頑張れ~!!」と言われて終盤でも手を振って声援に応えられる

私でありたいと思うヨシオでした。