staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
M部長のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

M部長

みなさん こんにちは。ヨシオです。

大清水への引っ越し完了しました~!!

もう腕がパンパンで、身体がずっしり重くて・・・鍛えなくてはいけませんね!!

今日は引っ越しが終わったところでブログにちょいちょい出てくるM部長のお話しをしたいと思います。

M部長はとても頼りになり、しかもさりげなく私を励ましてくれたりするとても良いお人です。

しかし

私の事をいじめてます・・・泣

事務所で私の後ろの通路を通る時    なぜか肩パン

事務所で私の後ろの通路を通る時    なぜか荷物をぶつけてくる

事務所で私の後ろの通路を通る時    たまに荷物と一緒に体当たりしてくる

引っ越しで頑張っていた時         無言で近づいてきて蹴り入れる

でも私はM部長が大好きです!!

これからもご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します!!

M部長の奥様へ
ご主人にはいつも大変お世話になっております。
これ以上エスカレートしない様ご指導願います。

明日はこれを読んだM部長に踵落としでもされるんじゃないかと怯えてるヨシオでした。