staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
懺悔のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

懺悔

みなさん こんにちは。ヨシオです。

昨日、子供の髪を私が切りました!
前髪が目にかかっていたし私と妻がお世話になっているところだと
怖がってダメという理由で挑戦しました。

お風呂に入る前に風呂場で切ってそのまま入浴というスケジュールでしたが
これはダメですね。
すきバサミなんかも駆使して切ったのですが、段々と髪が濡れてきて
どっからどこまで切ったのか分からなくなっちゃうんですよね~。

よく分からないまま感覚でカット!
前髪を切る時は普通の髪切りハサミに持ち替えてバッサリ、ザックリいきました。

こりゃまずいな~、どうなっちゃうのかな~と心配していましたが
子供から素敵な言葉が。

「なんだかパパの髪みたいになってるよね~」(どんな風に切られてるか知らないのに)
「なんだかすごくカッコ良くなってるよね~」(鏡を見てもいないのに)

そして最後に一言。
「パパ! ありがとう!」

懺悔です!!

写真が載せれなくて申し訳ないのですが
今頃の嫁さんの修正作業が行われているのではないでしょうか。

どんな髪型であろうが息子は超カワイイと思うヨシオでした。