staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
大満足の牡蠣小屋のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

大満足の牡蠣小屋

皆様こんにちは。
本日からブログを開始させて頂きます。佐藤です。
社内ではヨシオと呼ばれております。

早速ですが先日、妻と一緒に松島へ牡蠣を食べに行って来ました。

昨年の今頃、妻の実家でお父さんに焼いてもらった牡蠣の味が忘れられず
ず~っと食べたいと思っていました。
今回の震災で諦めていたのですが牡蠣小屋がオープンしたとの情報をゲット!

気合いを入れて朝食を抜いて行ったので焼いている間の15分間は地獄の様な
苦しみを感じましたが本当に美味しかったです!
今年の牡蠣は結構大きいみたいですよ。
店員の方が親切に殻を外してくださるので私と妻はただ黙々と食べ続け、
大満足の一日でした。

食べ終わった後はもちろん満腹でもう今年は牡蠣食べなくても・・・なんて思いましたが
不思議なもので翌日にはまた食べたいと思ってしまうヨシオでした。

お父さん。今年も牡蠣。宜しくお願いします。

https://aihome.biz/