staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
ホットケーキのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

ホットケーキ

みなさん、こんにちは。ヨシオです。

今に始まった事ではないですが海外では和食ブームだそうで
色んなTVでやってますね。

やっぱり和食ですね!!

基本的になんでも美味しい!!

白い米も美味いし、その上にイカの塩辛なんてのっけようモンなら
何杯でも食べられる。

日本の食は本当に素晴らしいと思うし、それが世界で注目されてるなんて
誇らしい気持ちになりますね!

NIPPON 万歳

でも私

和食と同じ位好きなのが

ベトナム料理

特に生春巻きとフォー(米粉で作ったヌードルです)

学生時代は毎日の様に食べたもんです。

屋台風な感じでベトナム料理が食べれるお店が仙台にあったら

是非教えて下さい。

パクチーを大量に入れて、ナンプラーをちょいちょい足しながら

フォーをずずず------っと

あ~食べたい。

とか言いつつホットケーキにハマってる ヨシオでした。