staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
まったりスペースのサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

まったりスペース

みなさん、こんにちは。ヨシオです。

店長のブログ見ているとちょくちょく私の名前が出てくるので
何書かれてるか読む前にビクビクしている今日この頃です。

先日、家族で宮城県美術館に行って参りました。
特に目的もなく行ったのですがちょっとオシャレな椅子が置いてあるカフェがあり
その目の前には広いスペースがありで息子達もはしゃいでおりました。
自分の視界に子供がいて、尚且つ危険物がない場所って案外少ないかもな~なんて
思いました。

でも久しぶりに嫁とコーヒー飲みながら遊ぶ子供たちを眺めるという
至福のひと時を味わえた瞬間だったのでこれからもちょくちょく来ようかと思います。

その他でどこか良い場所があれば是非教えて下さい。

今後は出来るだけ写真載せる様努力致します・・・と改めて反省するヨシオでした。