staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
ふふふふ~ん♪のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

ふふふふ~ん♪

みなさん こんにちは。ヨシオです。

今日は結構寝不足なヨシオです・・・

というのも

昨日の夜からお弁当作りをしてしまったのであります!!

これ。

131209_235627

おにぎり、たくあん、サンドイッチにトマト エトセトラ エトセトラ。

子供が通っている児童館で今日使うものだそうです。

昨日の夜、息子が全然寝なくて、嫁がイライラしてました。

「やば~い! 間に合わな~い! 早く寝て~!」
「パパと寝なよ~」
「ママと~」

なんていう嫁と息子の会話を聞きながら飯食ってました。

嫁が息子を寝かしつけてる間にハサミでチョキチョキ。

戦いから戻ってきた嫁も一緒にチョキチョキ。

久々にゆっくり音楽聞きながらチョキチョキする事になりランダムでミュージックスタート!!

ミスチル、スピッツ、BEGIN、back street boys, Hi standard等々

懐かしい音楽が流れ始めて作業も順調に進んでいましたが

嫁のハミングで爆笑。

うちの嫁 超音痴なんで・・・・

もう普通には聞いていられない。

ちょっとしたフレーズなのに音程が全く合わない。

もう二人で大爆笑の嵐でした。

という事で作業も順調に進まなくなり、弁当作りの糊付けは嫁に任せて先に就寝。

朝起きたらなんとま~
131210_072456

美味しそうなお弁当が完成!!

お蔭で嫁の顔がいつもより数歳老けた感じになってました。

たま~にチョキチョキ。楽しいですよ~!

嫁のハミング ふふふふ~♪♪が頭から離れないヨシオでした。