staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】Mrビーンって分かります?のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】Mrビーンって分かります?

皆様 こんにちは。あいホーム水族館前店 ヨシオです。

多賀城市役所の入り口に飾ってありました。

レゴブロックで作ったそうです。

東京大学レゴ部のみなさま ご苦労様でした。

素晴らしい作品をありがとうございます!!

無心で写真を撮り終えた後に上の写真のカメラマークが目に入りました。

写真撮影OKと書いてあるのですが 私 写真撮影NGとなぜか勘違いしまして・・・

周りを見渡しキョロキョロ・ソワソワ・・・完全に挙動不審に・・・

そんな時、小学生の男の子とそのお母さんが入ってきて見つめられ・・・

『これ凄いですよね~~』って私から話かけちゃったりして・・・

そそくさと市役所を後にしました。

あの時の私はまるでMrビーンの様だっただろうと思うヨシオでした。