staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】森岡選手 素敵やん!のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】森岡選手 素敵やん!

皆様 こんにちは。 あいホーム本店 ヨシオです。

昨日はサッカー日本代表VSブラジル代表の国際親善試合がありました。

どんな試合になるかな~とドキドキしながら見ていたのですが

結果は1対3での敗北・・・がっくし・・・

ブラジル代表はメンバーからして豪華すぎる程豪華だったので・・・5点位獲られちゃうかな な~んて思っておりました。

開始早々にPKで1点奪われてしまったのが影響しちゃったかもしれないですね。

でもブラジル代表をPK含めて3失点に抑えて 尚且つ1点取る!

素晴らしい!立派です!

これからドンドン強くなって欲しいものです。

そしてもう一つ嬉しかったのは後半途中から出てきた森岡選手!!

今はベルギーのクラブで大活躍されているそうですが(正直全然詳しくありません・・・)

森岡様へは大変失礼ですが 出場された時に 誰???って思いながら見ていたら

なんだか良い感じ!!出場時間が短かったのが残念でしたが。

ワンタッチのパスでリズムを作る感じ!?

これから森岡選手 要チェックや!!

なぜか終いはスラムダンクの綾南 ヒコイチ風になるヨシオでした。