staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】危ないところでした。のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】危ないところでした。

皆様 こんにちは。あいホーム水族館前店ヨシオです。

我が家の近くに一度も行った事のない、そして店名すら知らないお食事処がありまして、道路から少し小高いところにあるのですが私の勝手な思い込みで蕎麦屋さんかな?と思っておりました。

子供達とも車で横を通る際に近々行ってみたいね な~んて話しておりまして。

お休みの際に妻と外でランチする事になった為、蕎麦を食べよう!近場で!

例の場所に行ってみよう! こんなことで初めてそのお食事処に行った訳です。

駐車場に車を停めるとなんか雰囲気が良い!!

やっぱり道路から眺めていただけでは分からないものですね!

お店に入ったらすぐ横が調理場で、置いてある調度品も良い感じ!

席に通されメニューを渡されて驚いた・・・

うなぎ屋さんだった~~!!

蕎麦を食べようと思っていた我々は価格にも驚いた~~!!

お互い顔見合わせて笑うしかない状態に・・・

間違えました~って退散するわけにもいかないのでお互いに色んな理由を付けて

贅沢する事に致しました。

うなぎの前にこんなものも頼んでみました。

左が伊達いわなの洗い

右が鰻の肝わさ

どちらも大変美味しゅうございました!

鰻蒲焼を待っている間にお腹が空きすぎて肝心の蒲焼写真撮る前に食べてしまいました・・・

非常に香ばしい炭火の匂いでフワッフワッ!!

ペロリでした!美味しかったです!

お店は竹提 大和別邸  大変有名なお店だったのですね。

無知で大変失礼致しました。

子供達と一緒じゃなくて良かったと強く思ったヨシオでした。