staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】ビリっと!のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】ビリっと!

皆様 こんにちは。あいホーム水族館前店ヨシオです。

先日の休みに体育館でバスケットをしようと出かけていきましたら

人数制限で体育館に入る事も出来ませんでした・・・平日だったし、過去にも

利用した事が何度かあったのですが・・・

これもコロナの影響でしょうか・・・

日本ではバスケットゴールが外にある事が珍しい様に感じます。

息子達もやる場所が無いから家の中でも練習をするのですが

こんな事になりました。

息子達いわく リバウンドの練習をしていたら手が引っかかって

ビリっとやってしまったそうな・・・

バスケットゴールのある庭があったらな~・・・と思うヨシオでした。