staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】ザク~っ!のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】ザク~っ!

皆様 こんにちは。あいホーム水族館前 ヨシオです。

土曜日に大変大きな地震があり驚きました!!

その後はなかなか寝付けず、ニュースを見たりしておりました為

寝不足な感は否めない一日でした。

我が家では幸いにも大きな被害はありませんでしたが皆様 大丈夫でしょうか?

これから起こりえる余震にも注意が必要ですね。

地震の後、被害状況を確認する為に玄関へ行ったらこんな事に・・・

ザク~っ!!

子供達が義兄に手伝ってもらいながら一生懸命作ったシャア専用ザクのプラモデル。

窓辺から落ちておりました。

これからの余震に備えて今は床置きにしております。

恐らくこの画像を見て一番悲しむのは義兄さんだろうと思うヨシオでした。