staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】キレイなものではないので・・・のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】キレイなものではないので・・・

皆様 こんにちは。あいホーム水族館前店ヨシオです。

決してキレイなものではないので食事中の方は御覧にならない方が良いかもしれません。

さ~私の足はど~っちだ!?

毎度ですがどーでも良い事ばかりのブログで恐縮です・・・

ちなみに下の足が私です・・・

上は小学5年生の息子の足・・・

大きさ同じでした・・・

いつかこんな日が来るとは当然思っておりましたが予想より全然早い・・・

中学3年生で身長抜かれて、少し生意気な事言われながら

お前も成長したな~ うんうん。ってのをイメージしていましたが。

身長も160cmを超えており、来年にも妻は抜かれる予定・・・

そして再来年を待たずしてきっと私も・・・

私の身長は伸びないと思うので(当然)筋肉では負けない様にしよう!!

腕相撲では君が20歳になるまでパパは勝ち続けるよ!!

小学生の息子を一方的にライバル視する醜いヨシオでした。