staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】盛りすぎ!のサムネイル
設計
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計152記事)

【吉本】盛りすぎ!

こんにちは!設計部の吉本です🐶





ローソンで盛りすぎチャレンジが行われているのをご存じでしょうか?




第一弾~第三弾まであるのですが、
ナポリタンの麺が47%増量となっていたり、
ハンバーガーのパティが47%増量となっていたりします!




その中でも私が目を付けたのは、、、




第二弾のプレミアムロールケーキの総重量が47%増量というものです!





売り切れの店舗が続出だったのですが、何とか手に入れました!










ロールケーキなのに、生クリームが多すぎて、
巻かれるだけではおさまらず、上に載っております♡





値段が変わらず、量のみ増えるため、とってもお得ですよね!
生クリームがとても多かったため、2回に分けて食べました!
胃もたれしてしまいますね!笑




現在は第三弾が2/27まで発売されています!
皆さんもぜひお得にたくさん食べましょう!



最後までご覧いただきありがとうございました!