staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】有名な猫とネズミのサムネイル
設計
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計152記事)

【吉本】有名な猫とネズミ

こんにちは!設計部の吉本です。
もうすっかり秋になってきましたね🍁
風邪をひかないように気を付けていきたいです!





早速本題なのですが、この間カップラーメンのコーナーを見ていたところ、あの有名な猫とネズミのキャラクターとコラボした商品が発売されておりました。





有名な猫とネズミ…
といえばすぐに頭に思い浮かぶと思います!





そうです。トムとジェリーです!😸🐭



いつ見てもかわいいですよね💛
味など何も見ずに購入してしまいました!





実は私の家族みんながトムとジェリーが大好きなのです!
以前トムとジェリー展へ行った時の写真がありますので、
皆さんもこれを見て癒されてください!
以上、吉本でした!