staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】昔懐かしの給食シリーズ🏫のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計156記事)

【吉本】昔懐かしの給食シリーズ🏫

こんにちは!
ダイエットは後回しにしている設計部の吉本です!





またまた食べ物のお話なのですが、
この間親戚からお土産でこんなものをいただきました!



昔懐かしのソフトめんです!





私は給食でソフトめんが一番好きなメニューだったため、とても嬉しく懐かしい気持ちになりました☺





給食ではミートソースなどにつけて食べていたのですが、
この商品では、オリジナルの粉が入っておりました!





トマト味とカレー味のどっちも食べました😋
カレー味は私には少し辛かったです💦





私にとって給食の印象は、どんなに時間がかかっても完食しなければいけないものです(笑)
私は食べるのが遅いので、毎日掃除の時間まで食べて、食器を自分で給食室まで持っていっていました(笑)





昔は給食の時間があまり好きではなかったのですが、お昼に何も考えなくてもご飯が出てくるなんてとても幸せなことだな~と今になって思います!





【昔懐かしの給食シリース】】とても面白いと思ったので、
他の給食も再現してほしいな~と思います!





以上、吉本でした!