staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】動物のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計156記事)

【吉本】動物

こんにちは!設計部の吉本です!




動物が飼いたい…!!!




あいホームの社員ブログでは飼い犬・飼い猫をのせている方が多いと思うのですが、どのブログを見てもかわいいですよね…!とっても癒される…!




動物の力って偉大だな~とつくづく思います。




しかし、今はやりたいことがあり、時間に余裕がないのでペットを飼ってしまったら寂しい思いをさせてしまうので、あきらめております…。




自分に余裕ができ、生活なども落ち着いたらペットを飼うのが夢です🐶😸🐵




飼い方の知識等はほとんどないので、飼うまでにたくさん調べておかないとですね!




そして、動物と一緒に暮らす家を建てたいです🏠
いつか自分で設計した家を建てることができる日を願って毎日頑張りたいと思います!




以上、吉本でした~!