staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】頑張る源のサムネイル
設計
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計152記事)

【吉本】頑張る源

こんにちは!設計部の吉本です🐶





日にちがたってしまったのですが、先日の甲子園、とっても感動的でしたね!仙台育英高校の皆さん、優勝おめでとうございます!!!





頑張っている人を見ると自分も感化されます。





今回の甲子園にも影響されたのですが、私の周りには頑張っている人が多くいます。





同い年で仕事を教える立場になっている友達、
自分で会社を立ち上げて夢をかなえている友達
など自分は友達や周りの環境にとても恵まれているなと感じます。





そのおかげもあり、自分もやりたいことを頑張れています。





何かを頑張ることに早いも遅いもないと思っているので、何歳になってもやりたいことには挑戦していきたいと思います!





以上、吉本でした!