staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】ちょっと豪華な食事のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計156記事)

【吉本】ちょっと豪華な食事

こんにちは!設計部の吉本です!




少し前に新潟県に行く機会がありまして、その際にまた行ってきました!
佐渡寿司弁慶さんです!




4年程前に新潟ピア万代店さんへ行ったのですが、今回は万代シティ店さんへ行ってきました!






やはりとっても美味しかったです!
普通の回転寿司では食べることのできないメニューをせっかくなのでいただいてきました!




↓生しらす



↓フグ



↓のどぐろ



とっても美味しかったです!





なんと言ってものどぐろが…💛





普段から食べられるようなものではないので、
特別な日に食べるものとして、また何か頑張った際には新潟に食べに行きたいと思います🐟






系列店なども含め、11店舗あるようなので、
新潟に行く機会がありましたら是非立ち寄ってみてください!




以上、吉本でした!