staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】充実のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計156記事)

【吉本】充実

こんにちは!設計部の吉本です🐄




前々回のブログで、時間が少しできたというお話をしたと思うのですが、
その一週間がとても充実しておりました💛




やりたいことすべてを出来たわけではなかったのですが、ゆっくりと過ごし、美味しいものをたくさん食べました😋




浮かれてしまったのか、買い物に行くのにお財布を家に忘れてしまったり、車のランプをつけっぱなしにしてしまいバッテリーを上げてしまうなど少々ハプニングもありましたが、全体的にみるととても楽しい時間を過ごすことができました!





一週間何も考えずに好きなように過ごしたので、今日からまた気を引き締めて頑張りたいと思います!





コロナウイルスの感染者数もまた増えてきてしまっているようですね。
私もコロナウイルスに感染するのが怖く、プールや岩盤浴にはまだ行けておりません…。
マスク生活が長く、いつ終わるのか分からない状況ですが、
健康第一で細心の注意を払っていきたいと思います。
皆さんもお気を付けください!




以上、吉本でした!