staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】山積みのサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計156記事)

【吉本】山積み

こんにちは!設計部の吉本です🐄



少し忙しい日々が続いていたのですが、1週間ほど自分の時間を作ることができそうな目処が立ちました!😻



時間があるとあるで、ただただ夜更かしをしてしまうなど無駄な時間の使い方をしてしまっております。
ただ、それが幸せだったりしますよね☺




せっかくの1週間なので、何をしようかと考えていたのですが、やりたいことが山積みになってしまいました!
・泳ぎに行く(もう3年くらい泳いでないので泳げるのか…)
・車のエアコン掃除
・本を読む
・美味しいものをお腹いっぱい食べる
・気が済むまで寝る
・部屋/車の掃除
・部屋の模様替え
・岩盤浴
考え出したらキリがありません!




1週間ですべてできるかわかりませんが、せっかくできた時間なので、
やりたいことをできるだけやってみようと思います!💛



以上、吉本でした!