staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】祝85歳のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計157記事)

【吉本】祝85歳

こんにちは!設計部の吉本です!




私事なのですが、私の祖父が先日85歳の誕生日を迎えました!
とてもおめでたいです!



祖父は85歳になってもまだまだ現役でお仕事をしています。
かっこいいです!



小さいころにはいろいろな場所に連れて行ってもらいました。
車に乗っているだけでいろいろな場所に行けたので、全て宮城県だと思い込んでいたのですが、岩手や東京など遠くの場所まで連れて行ってもらっていたのだと
大人になってから気づきました。



私も働き始め、車も運転するようになったので、これからは私がしてあげられることは何でもしてあげたいなと思います!



まだまだしたいことがたくさんあるので、長生きしてもらわないとですね!☺
おじいちゃん、お誕生日おめでとう!!💛