staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】大内宿 のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計157記事)

【吉本】大内宿 

こんにちは!設計部の吉本です!


今日は福島県南会津にある【大内宿】へ行った時のことをお話ししようと思います!


私が大内宿を知ったのは結構前なのですが、知ったきっかけは友人がネギでそばを食べていた写真からでした(笑)


面白いな~と思い調べてみると大内宿という場所で食べることができると知りました。



福島へ行く予定があったので、せっかくだし行ってみよう!
と気軽な気持ちで行ったのですが、仙台からなんと4時間…💦


でも何とかたどり着けました!
そして念願のネギそば!と最中アイスも一緒に…!





ネギそばにたっぷりと鰹節がのっていてとても美味しかったです!
ネギはとても辛かったです!(笑)
そして最中アイスがとてもおいしくてびっくりしました!


他にも、せんべいやてんぷら饅頭などたくさん美味しいものを食べることができて幸せでした!😋




町の奥まで進み、振り返るととても素敵な景色が広がっていました!
また、時間がある際に行きたいな~と思います!


以上、吉本でした!