staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】念願の!!のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計157記事)

【吉本】念願の!!

こんにちは!設計部の吉本です!


この間念願のラーメン屋さん【政宗】へ行ってきました!!!
仙台駅近くにあるラーメン屋さんです!


初めて政宗のラーメンを食べたのは、大学生の頃なのですが、美味しくて衝撃を受けたのを覚えています。


元々油そばがあまり得意ではなかったのですが、政宗の油そばは食べれるんです!とてもおいしいんです😋💘





お酢をかけて食べるとまたおいしい!!!


前回行ったときに大盛を頼んだら量が多すぎて食べるのがとても大変だったので、今回は普通盛にしました!


ただ、今回は逆にもっと食べれた気がします。
政宗の美味しさは恐ろしいです!
次回は絶対に大盛にしようと思います!


大盛無料なんです!皆さんも行った際にはぜひ大盛をお食べください!(笑)


以上、吉本でした!