staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】水のグミ??のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計157記事)

【吉本】水のグミ??

こんにちは!設計部の吉本です!


気づけば6月も中旬になり、今年もあと半年になってしまいましたね💦
歳をとるごとに1年が早く感じると聞きますが、その通りな気がします…!

さて本日はあるグミを紹介したいと思います!
UHA味覚糖さんの【水グミ】です!



私は普段グミをあまり食べないのですが、なぜ今回購入したかというと、
今有名なユーチューバーの【コムドット】さんがCMに出ているからです!(笑)

ファンとまではいかないのですが、彼らの動画を見ると頑張ろうと思えます。

おススメの動画は【編集合宿】の動画です。
睡眠時間を削って毎日動画を投稿している姿を見ると、自分もまだまだ頑張れるなと思います!

そんなコムドットさんがCMを務めている水グミ、ぜひ皆さんも買ってみてください!(笑)そして動画も見てみてください!(笑)


以上、吉本でした!